休業のお知らせとお願い

いつもTHE ROCKをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

埼玉県緊急事態措置の要請に基づき、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
2021年9月1日から9月12日までの期間、
酒類の提供は終日停止し、バー営業は終日休業いたします。

● 「ライブ・イベント」
動員キャパシティを50%以下とし、20:00閉店と致します。
※酒類の提供は終日ありません。
詳しくは以下の「埼玉県緊急事態措置の要請に基づき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためライブ会場ご利用のお客様へお願い」をご覧ください。

● 「リハステ」
ご利用の可能時間は
19:00までと致します。
※酒類の提供は終日ありません。
ご利用の際は、感染防止対策の徹底にご協力をお願いします。

● 「バー営業」
終日休業いたします。

 

⚠️「埼玉県緊急事態措置の要請に基づき、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためライブ会場ご利用のお客様へお願い」

緊急事態措置期間:9月1日~9月12日

酒類の提供は終日ありません。持ち込みも禁止となります。
◆当日・直近2週間内に発熱、咳等の症状がある方は入場禁止とさせていただきます。
◆感染防止対策チェックシートに御記入をお願いします。
◆マスク着用・検温・手指消毒をお願い致します。
◆「密を避け」1人ずつ間隔を空け、順に入場をお願いします。
◆動員キャパシティ50%以下でお願いします。
◆観覧する際はステージとの距離を充分とりソーシャルディスタンスを守り、マスクの着用のままで観覧をお願いします。歓声等の大声は禁止となります。
◆ライブ中、最前列で観覧の方は飛沫感染予防のためマスクに加えフェイスシールド着用をお願いします。
◆ライブ観覧席の拡張(バーカウンターをフルに使って頂いてステージを横からも見る場を設ける)をして密集を避けていただくようお願いします。
◆楽屋バックヤードでの密を避け、極力会話の自粛をお願いします。
◆ドリンクカップの他者への使い回しをしないようにお願いします。
◆当店スタッフが転換時にステージ使用機材へ消毒をする際へのご協力をお願い致します。
◆換気システムは空気の入れ替えを常時行いCO2測定器にて安全な濃度の確認と確保をしておりますが、
毎時間ごとに扉を解放しての換気の徹底にご協力下さい。
20時閉店厳守となりますので、宜しくお願いいたします。
◆主催者は、参加者等の直行・直帰を確保するため、必要な周知、呼びかけの徹底をお願いします。

皆様には大変なご不便ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
THE ROCK