埼玉県まん延防止等重点措置に基づく時短営業等のお願い

いつもTHE ROCKをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

埼玉県まん延防止等重点措置に基づき時短営業を実施いたします。
2021年7月20日から8月22日までの期間、
2021年7月20日から8月1日までの期間
お酒類の提供を19時までとし、閉店を20時とさせて頂きます。
※長時間(90分超)の会食は避け、お酒の提供は、1人、又は同居家族のグループに分かれ90分以内の提供と限らせていたします。
※8月2日から緊急事態措置区域に指定された為、期間は変更となりました。

お客様、従業員の安全を考え、新型コロナウイルス感染防止策を徹底しての時短営業をいたします。
皆様のご理解ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

● 「ライブ・イベント」
動員キャパシティを50%以下とし、20:00閉店と致します。
※長時間(90分超)の会食は避け、お酒の提供は、1人、又は同居家族のグループに限ります。
詳しくは、「まん延防止等重点措置期間におけるライブご利用のお願い」をご覧ください。

● 「リハステ」
ご利用の可能時間は
12:00~19:00までと致します。
※リハステ中の飲酒、会食する場合は1人、又は同居家族のグループに分かれ90分以内でお願いいたします。

● 「バー営業」
15:30~20:00 (お酒類提供19時まで) ・20:00閉店と致します。
※長時間(90分超)の会食は避け、お酒の提供は、1人、又は同居家族のグループへ90分以内の提供といたします。

「まん延防止等重点措置期間におけるライブご利用のお願い」
◆感染防止対策チェックシートに御記入をお願いします。
◆検温・消毒をお願い致します。
◆「密を避け」1人ずつ又は同居家族のグループ事に分かれ順に入場して頂きます。
◆観覧する際はステージとの距離を充分とりソーシャルディスタンスを守りマスクの着用、歓声等の大声は禁止となります。
◆当店スタッフが転換時にステージ使用機材へ消毒をする際へのご協力をお願い致します。
◆換気システムは空気の入れ替えを常時行いCO2測定器にて安全な濃度の確認と確保をしておりますが、毎時間ごとに扉を解放しての換気の徹底にご協力下さい。
◆酒類の提供、飲酒をする場合はクリアパネル設置のバーカウンター又はクリアパネル設置のテーブル席にて、「1人ずつ」又は同居家族に分かれ距離を取り「着席しての飲酒」をして下さい。
◆酒類の提供は19時までとし、飲酒、飲食・を問わずライブ中の会食は90分以内でお願い致します。
◆20時閉店厳守となりますので、宜しくお願いいたします。

皆様には今回も大変なご不便ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

THE ROCK