【延期】早稲田大学 CROSS☆ROAD【7月ライブ】


イベント詳細

  • 日付:

早稲田大学 CROSS☆ROAD
【7月ライブ】
2021年7月25日(日)
OPEN 12:15 / START 12:30
入場無料 (ドリンク別途 ¥500)
12バンド出演

 CROSS ROAD

 crossroad_waseda

この公演は動員数の制限、感染防止の徹底をしてのライブイベントとなります。
詳しくは「まん延防止等重点措置期間のライブ会場ご利用のお客様へお願い」をご覧ください。

「まん延防止等重点措置期間のライブ会場ご利用のお客様へお願い」
※まん延防止等重点措置期間:
7月20日〜8月22日

◆動員キャパシティを50%以下でお願いします。
◆「感染防止チェックシート」に御記入をお願いします。
◆検温・手指消毒をお願い致します。
◆「密を避け」1人ずつ又は同居家族のグループ事に分かれ順に入場して頂きす。
◆観覧する際はステージとの距離を充分とりソーシャルディスタンスを守りマスクの着用、歓声等の大声は禁止となります。
◆当店スタッフが転換時にステージ使用機材へ消毒をする際へのご協力をお願い致します。
◆換気システムは空気の入れ替えを常時行いCO2測定器にて安全な濃度の確認と確保をしておりますが、毎時間ごとに扉を解放しての換気の徹底にご協力下さい。
酒類の提供、飲酒をする場合はクリアパネル設置のバーカウンター又はクリアパネル設置のテーブル席にて、「1人ずつ」又は同居家族に分かれ距離を取り「着席しての飲酒」をして下さい。
酒類の提供は11時〜19時までとし、飲酒、飲食・を問わずライブ中の会食は90分以内でお願い致します。
20時閉店厳守となりますので、宜しくお願いいたします。

★「感染防止チェックシート」はこちら

※当店では感染防止のため全てのお客様へ
「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」と「新型コロナウイルス接触確認アプリ COCOA」を推奨しております。(店頭へ掲示しております)

★「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」QRコード

★「新型コロナウイルス接触確認アプリ COCOA」 QRコード

 

皆様には今回も大変なご不便ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

THE ROCK